スマートフォン版はこちら

内科小児科都築医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科小児科都築医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「内科小児科都築医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0023
住所 愛知県半田市亀崎町6-95
電話番号 0569-28-0566
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科都築医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あいみょん さん / 2019/06/03
人の気持ちに寄り添えない先生です。 言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
 
 


 

内科小児科都築医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤條医院 愛知県半田市旭町1-1
浜医院 愛知県半田市北二ツ坂町1-6-40
植田医院 愛知県半田市柊町5-15-8
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
杉田医院 愛知県半田市有楽町4-154-4
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
杉田医院 愛知県半田市有楽町4-154-4
春田内科 愛知県半田市青山7-12-20
せいしろ循環器内科クリニック 愛知県半田市清城町2-6-18
みずのファミリークリニック 愛知県半田市宮本町6-216-6


おすすめ病院の口コミ

  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • 大祐さん
    高田内科医院 口コミ
    高田先生は、とても、素晴らしいく、信頼度120%看護師さん達も、とても親切で注射、点滴を刺すのが、とても上手で安心できますよ?(^o^)/俺は、大好きな病院です?(^-^)/
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科都築医院の口コミ詳細ページ上部へ